So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューカマー  [植物]


  我が家のニューカマー(新入りさん)です。
  なんでしょうか~?

        006.jpg


  初めての野菜系です。
 
  え、もっと見せて?


        007.jpg


   小さいのが二つついてます。

   わかりましたか?
   
   早く大きくなってね、楽しみだよ~。[るんるん]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

花の命 [植物]

花の命は短く、毎日の会社勤めでろくに手入れもままならぬうちにバラの季節は終わろうとしている。ごめんね、バラたち。

前回はオレンジ系の薔薇の写真だったので、今日はピンク系のお花の写真です。似た色ばかりで、特に写真となると色が似て写ってしまう。


011.JPG



pier.jpg



008.JPG


  [野球]

 ここで突如、またまた近況報告です。

 あさってで今の仕事がスタートしてから一か月経過する。そして今日、派遣会社の営業さんから「更新はあと一か月で終了し、この仕事終了です。」と連絡があった。来年春までのプロジェクト終了までの予定だったけど、二人の派遣を雇い続ける予算がなくなったそうで、私が落とされることになった。実力勝負の世界だからしょうがない。私の派遣生命も短かかった。[もうやだ~(悲しい顔)] この仕事決まるまで3週間以上待たされていたのに、2か月しか就業期間がないっていうのはちょっとがっくり。

あ~、もうお風呂入って寝なきゃ。とりあえず、あと一か月頑張る!![手(チョキ)]





nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麗しの君 [植物]

 麗しい姿、華やかな香りにうっとり~。 もう第一弾は終了し今後第二弾の小さい花になりつつありバラの季節が終わる前にひさびさのアップです。

012.JPG

rose518.jpg

005.JPG

006.JPG

 深窓の令嬢にみえる?

 [猫]

ここで突如、近況報告です。

某メーカーでお仕事が決まり早3週目が終わりつつある。毎日5時半起きでもギリギリで、5時に起きなければならないのか検討中。毎日へとへとで家事どころか勉強などする時間もなく体力の限界。

ドラマのような職場とはほど遠い。シンナーの臭いで頭ボ~ッ(一階が工場の為)、家に帰っても体がユラユラ~。(工場の振動の為) 来週からは場所を今の会議室から移動するそうだけど窓のない狭い部屋らしい。ちょっと不安。

翻訳スピード遅過ぎで契約更新してもらえるか微妙な感じ。13日夕方に更新するか否か連絡あるそうだけど更新なければ18日でお仕事終了。生活かかってる人だったら3日で仕事見つけなければならないよね~。派遣ってやはり綱渡りだ。

もう眠いのでこれからお風呂入ってねます。10時に寝ないと朝起きれない。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。