So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

自己紹介 [自己紹介]

今日は、私の初ブログでブログ記念日なのだけどカレンダーみたら先勝でした。もう夜なんだよね。どうしよう。明日の友引で始めればよかったかな。まぁ、いいか。

初日なので、プロフィールと重複するとこもあるのですが、簡単な自己紹介させて頂きます。

名前: ロジーナ (オペラ「セビリアの理髪師 」のヒロインRosinaの名前からとりました。(^-^;  (11月下旬からURLが変わった為ニックネームをnonから変更しています。)
 
星座: 魚座 
血液型: O型 
家族:  夫 パパ - 大阪出身技術系会社員
     私 ロジーナ - 東京出身パラサイト系主婦 
     娘 ノン - 関西育ち体育会系コーギー犬5才 
        
住まい: 転勤族で半年前に7年ぶりに関西から関東にもどってきま
      した。結婚後引越し回数7回くらい?
専攻: 美術
すきなもの: 犬、猫、占い、ハワイ、映画
趣味 : 英語学習、チェロ、ガーデニング、ゴルフ、オペラ
好きな人: ヨーヨー・マ、ニコール・キッドマン、あゆ、清原、
       アンダーソン・クーパー(CNN newsの人)、
       最近、細木数子の番組をよく見てしまう。
好きな食べ物: チョコレート、ロブスター、かに、たこ焼き、豚まん、お酒     
資格: 美容師免許、英検1級、TOEIC955点、そろばん7級、通訳検定2級
苦手なもの: 虫類、暗算、立ち仕事、男臭、スカート

このブログもどれだけ更新できるか、まともな話がかけるかかなり不明ですが遊びにきてください~。O型ゆえか率直に書きすぎてしまう事もあるかもしれませんが、気をつけたいと思います。突っ走りすぎてたら、だれか、とめてね~。
よろしくお願い致します。マハロ~。
        
          ノンです。
     


自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。