So-net無料ブログ作成

なんとなくスピリチュアル [買]

六星占術によると私は水星人(-)で、今年で3年間の大殺界が終わる。下半期は少し穏やかに過ごせたらと願うばかり。鳩山由紀夫氏と福島みずほさんも同じ星。やはりガマンの年なのか・・・。
先日、授業の後、ちょっと寄り道。

   赤坂 日枝神社 (溜池山王 7番出口より徒歩3分)


行きは神社までエスカレータで上がれるけど、帰りは階段をおりるのみ。(足が悪い人は降りる方が辛いと聞くが・・・。)


          014.jpg


暑さのせいか参拝の方はまばら。[晴れ]

 
               015.jpg


かわいらしい。赤ちゃん抱っこしてる。


お参りだけでなく、さらにパワーアップを望むゆえに・・・。[グッド(上向き矢印)]
行ってみました。


           20100720140037.jpg


ここはどこでしょう。私の行動エリア外です。…高円寺のパワーストーンのお店。

   天然石ショップ 咲耶


          008.jpg

何より、普通のネットやお店より安くて、クオリティの高い石も置いていたのでとても気に入りました!!
お店の方も親切にアドバイスしてくれます。ショーケースになくても欲しいクオリティの石を言うと在庫から出して見せてもらえます。


          013.jpg

インカローズとアクアマリンのブレスを買いました~!どうぞ、ご利益ありますように~! [ぴかぴか(新しい)]         





nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

必勝 [買]

 

 「必ず勝つ」と書いて、必勝

 勝たねばならぬ今年こそ。

 月末の試験に向け、怠け心と日々格闘中。 押忍!

 

        おやつはこれ! 

      

「Toppa」はよいけど、「勝ちの種」食べるとビール飲みたくなるのが難点だ。 

  

    夕飯の揚げ物にはこれをかける!押忍!

       

聞いたことのないメーカーだけど、天然な味でなかなかいける。無添加のせいか。なので、開封後要冷蔵。押忍! 

外側からの対策も怠ってはならない。と言うことで、絶対、風邪引かないようにと加湿器を購入。

         

メガアクティブイオンも出すそうな。 室内湿度40%から55%になり、ドライアイと顔の乾燥が楽になった。ついでにシワも消えてくれ。押忍!

気分転換に久しぶりに携帯を買い変えた。4代目もデジカメ機能重視にした結果、最近出た有機ELデジカメ携帯。色はまたもや白。冒険できない性格だ。 有機といっても無農薬って事ではないだろう。・・・深く考えず今は勉強に打ち込こもう。押忍!

話が横道逸れたけれど、要は必勝!の気合で、月末まで頑張ります!

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。