So-net無料ブログ作成
検索選択

ノン [犬]

ノンが病気入院しています。
おととい面会に行った時は、元気に歩いてたのに、
今日は病院の外へ出たらばったりとたおれてしまった。
あと一週間ももたないとのこと。
信じられない。

ノンがいなくなったら、お母さん一人になっちゃうよ。
お母さんをおいて行かないで、ノン。
ごめんね、もっといろんなところに連れて行ってあげたかった。

nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

ちびそら

お久しぶりです。
そうですか~・・・辛いですね~・・
最近、近所のワンコが、もう時間の問題・・という状態から奇跡的に回復して散歩が出来るようにまでなりました。
ノンちゃんにも奇跡がありますよう・・願っています。
by ちびそら (2013-10-11 08:42) 

ロジーナ

ちびそらさん

ありがとうございます。
今日、家に連れて帰ってきました。
今回、幸い三連休なので一緒にいられて
よかったです。
ノンにも奇跡がおきますように。
by ロジーナ (2013-10-11 23:10) 

すずママ

心から奇跡がおきますように。
私も今年はわりと大きめの婦人科の手術したり、白内障の手術しました。でも現在は復活。
ノンちゃんの回復を心からお祈りします。


by すずママ (2013-10-16 22:08) 

ウィンキーママ

びっくりしたよ~。
あの元気なノンちゃんが 病気だなんて。
お医者様が びっくりするくらい
元気になりますよう 祈ってます!!
ママも お元気だしてね!
by ウィンキーママ (2013-10-17 11:19) 

ロジーナ

♪ すずママ

コメントどうもありがとうございます。
手術大変でしたね。私たちもそういう年になってきたのですね。
無理しないでくださいね。

ノンはご飯をほとんど食べないので、痩せてきてしまっていますが、
まだ意識はあります。先週の木曜日にあと一週間は持たないだろうと
言われましたが、10日経ってます。治ってくれたらいいな。

♪ ウィンキーママ

どうもありがとう。先週は、ノンが今にも死にそうな病状だったので
気が動転して、久しぶりにブログ書いて心配させていしまいました。
ごめんね。
ノンは一日ほとんど寝ている状態です。週末だけ自宅に戻り、平日は
入院して点滴してもらっています。信頼できるお医者さんに見てもらえてるのが救いです。
by ロジーナ (2013-10-19 19:16) 

すずママ

どうか治って欲しいです。
何度もコメントしてごめん。
ノンママも元気でね。
by すずママ (2013-10-19 22:02) 

ロジーナ

♪ すずママ

どうもありがとう。治ってくれれば本当に嬉しいけれど、
私も徐々に心の準備が出来て、冷静になってきました。

コメント、ありがとう。私も頑張る。
by ロジーナ (2013-10-20 19:09) 

Fumi

かわいいノンちゃんの今までの姿を思い出して心が傷みます…

でも心通わせ合ったその想いはいつ迄もノンちゃんとママのものです。ロジーナさんの心の中からノンちゃんが去ることはないよ。困った時にはきっと力を与えてくれると思います。
by Fumi (2013-11-04 01:20) 

ウィンキーママ

ご様子がわからないので
何と お声掛けしていいか迷うんだけど
大丈夫?
お疲れすぎてない?
お大事にね。
by ウィンキーママ (2013-11-08 13:43) 

ロジーナ

Fumiさん

お久しぶりです。どうものありがとうございます。
ノンはお医者様もびっくりするくらい最後まで
がんばりました。私もノンに笑われないよう
めそめそせず頑張らねばと思います。

ウィンキーママ

ご心配どうもありがとう。ノンは苦しみから解放できて
いまではほっとしています。苦しい姿を見るのは
つらかったので。
今頃、空の上で思い切り元気にフリスビーしてるでしょう。
先月に転職して私も忙しさに紛れて思ったよりも
落ち込まずなんとか普通に過ごせています。

by ロジーナ (2013-11-11 21:37) 

ウィンキーママ

ノンちゃん 今は
一番元気な姿に戻って
いろんなとこ 走り回ってるんでしょうね。
楽しいだろうな。
ママも 転職されて
緊張した日々送っておられるのかな?
寒くなったから
風邪ひかぬようお過ごしくださいね。
by ウィンキーママ (2013-11-12 12:24) 

ロジーナ

♪ ウィンキーママ

どうもありがとう。
引っ越しの時に頂いたみんなの寄せ書きのフリスビーを
お供えと一緒においてます。みんなのこと思い出して
パラダイスにも今頃遊びに行ってるかもです。

私は、お散歩がないとどんどん太ってきています。
ウィンキーママも風邪に気を付けてね。

by ロジーナ (2013-11-12 20:58) 

すずママ

ノンちゃんがんばったんですね。
天国でのノンちゃんのフリスビー姿が思い浮かびます。

すずも12月で10歳になります。
走らなくなってきました。(歩くのもちょっとだけ)

寒いのでどうかお体に気をつけて下さい。
私は手術痕が結構、痛みます。寒いからかも。
いや、歳かも。
by すずママ (2013-11-15 21:59) 

ロジーナ

♪ すずママ

少女すずちゃんももう10歳ですか、早いですね。
もう10年前のことになるんですね、パラダイスでみんなで遊んでたのも。
みんなと毎日夕方、公園で思い切り遊んでた頃、ノンが一番元気だったころです。
すずちゃんとか、みんな若くて、遊びまくりでしたね~。

すずママもお体お大事に。今年の冬は寒くなりそうなので、無理しないでね。
by ロジーナ (2013-11-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。