So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [犬]

1月半ばから急に悪化したノンの皮膚病(てんぽうそう)は治療の成果が出て、また元気な姿に!
写真が載せられるくらいの普通の顔に戻った。一時は目や口の周りが化膿して毛が抜け落ち皮膚が黒くなり、四六時中、痒がって見ているのがとても辛いかった。治療はまだ続くけれど元気になってきて本当良かった。

ノンと来年も再来年もずっと元気で毎年桜が一緒に見られますように。


       007.jpg

 花よりも売店からの匂いが気になるノン
        「ジャガバターにしようかしら、たこ焼き・・、いや~ケバブもいいわね。」
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ちびそら

ノンちゃん、可愛く写っていますよ~♪
良くなってきて本当に良かったです^^ 嬉しいですよね~♪
by ちびそら (2012-04-12 19:20) 

空ママ

ノンちゃん桜を背景にスポット、素敵です。
乙女が醸し出されていますね。
桜の季節、周りもウキウキしてお散歩も気持ちいいよね。
元気に一緒にお散歩、幸せだよね!
by 空ママ (2012-04-13 22:32) 

ロジーナ

♪ちびそらさん

かわいい姿に戻ってほっと一安心です。ありがとうございます。
ひどい顔になっていたときは見るのが辛かったです。
年取るといろんな病気が出てきますね。

♪空ママ

相変わらず拾い食いばかりしてる乙女ですが、元気が何より幸せですね。
当たり前のことが毎日できることが、感謝です!

みんなで夜桜の花見楽しかったね。桜が咲くと思い出します。
by ロジーナ (2012-04-14 19:47) 

ウィンキーママ

いつの間にか
一年以上たっちゃいましたね。
ノンちゃんも ママさんも お元気にお過ごしですか?ウィンキーも
元気に 過ごしています。
だいぶ お顔が白くなっちゃったけど
精神年齢は 若いままです。

暑い寒いと春から
気候がアップダウンですが
体調崩されませんように。

あ、ウィンキーは 元気だけど
たまに 尿ポタが あるようになって
腹巻しています。(フローリングに 点々と水滴がついてるの)
寄る年波には… です。

いっちゃだめぇ!と 悲しげな眼で睨まれました。

   
by ウィンキーママ (2013-05-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。