So-net無料ブログ作成

女帝ノン子 (18歳未満禁) [犬]

高校を卒業し、秋田から実の母を探しに単身上京したノン子。
銀座のクラブ「ゴージャス」でホステスとして勤めるものの毎日が茨の道。

      021.jpg

    「おら、まげね。ここは我慢だべ。」 



日出子ママ(国生さゆり)のヘルプをすると決まってアフターを命じられる。


 ノン子の殺し文句[キスマーク]


       003.jpg


   「先に湯っこさ入ってけれ。[いい気分(温泉)]
    (先にシャワー浴びていいよ。)
   



ドラマ「女帝薫子」観てなかった人にはわけわからないですよね~。すみません。^_^;
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

すずママ

お久し振りです。
大阪は猛暑続きです。

では、すずは長崎出身で父親を捜しに
上京した方の役で・・・。

ノンちゃんの姿を見れて嬉しいです。
by すずママ (2010-09-01 07:55) 

りまめ

ご無沙汰しております。
「女帝薫子」は知人が出演した1話だけ見ました。
1話だけなので、このネタは解らずです・・・
by りまめ (2010-09-01 13:38) 

しげ

見てましたよ^^
最後まで^^ 負げね。。。!
実際 このことばをしゃべる
ホステスさん達は かなり
居るだろうなぁ。。^^;
会ってみたい。
by しげ (2010-09-01 14:41) 

ウィンキーママ

ノンちゃん 苦労したのねぇ。
しかし その姿 目線~色っぽいねぇ。
ウィンキーが 悩ましげに 写真見てるよ。
しかし 母探しのノンちゃん、 父さがしのすずちゃん。
みんな 苦労してるんだね。
そういえば ウィンキーも 我が家に来るまでに
3回は たらいまわしにされた幼き頃があったもんね。
我が家に いるけれど 本当は パパ ママ と
泣いてるのかな??できれば あわせてやりたいけど
ちと 無理っぽいな。
by ウィンキーママ (2010-09-01 16:05) 

ロジーナ

♪すずママ

お久しぶりです!こちらも今日も36度という暑さ。
でも、大阪は湿度高いからもっと熱く感じますよね。

すずちゃんはアフターバリバリしちゃう役ですか。(^v^)
柴の大胆さでしょうか・・・。
本当の性格だと、おっとりだけど芯のある女の子、
すずちゃんは、主人公の沙耶役で、
要領のいいノンはまさに九州の美樹役ですね。

♪りまめさん

知人って?そんな有名人のお知り合いがいるのですか、すごい。
一話見ただけではまって最後まで毎週楽しみにして観てました。
オリジナルは漫画だそうですが、そちらは見たことありません。

♪しげさん

見てましたか~。さやちゃんかわいかったですよね。
菊池桃子が意外な役で出てましたね。

きっと放映中は、クラブでは秋田出身のホステスさんの
間で「おら、まげね。」ってネタになってたでしょうね。
私も本物聞いてみたいです。

♪ウィンキーママ

ウィンキー君、苦労したんだね。
ノンは実の母を求めて銀座に行ってしまったの・・・。
・・な~んてことはワンだからないけれど、人間だったら
どんな親でも会ってみたいのだろうね。
ノンはず~っと死ぬまで私の事を親だと思って暮らしていくんだろうね。
というより、お手伝いさんと思われてるような・・。

ノンの写真色っぽいでしょ。
画家ゴヤの「裸のマハ」みたいなポーズなので
その絵と並べようかと思ったけど、ヌードなのでやめたのです。
by ロジーナ (2010-09-01 20:52) 

ちびそら

ドラマ知らないので、ちんぷんかんぷん^^;^^;
でも、久しぶりにノンちゃんが見れたからいいや♪
by ちびそら (2010-09-01 22:07) 

すずママ

2度のコメント。
えーっと、やっぱりアフターバリバリする役は
すずが可哀想だから 犬用に台本書き換えて
演じるということに・・・。
コメント欄乱用してごめんね。

by すずママ (2010-09-02 01:03) 

ロジーナ

♪ちびそらさん

ノンの登場久しぶりです。
もっと登場させてあげねば~。

ドラマおもしろかったんですよ。
夜の女の戦いです。


♪すずママ

濫用jないよ、どんどん書いてくれればうれしいです。
すずちゃんは百合ママみたいな感じかな、奥ゆかしい感じ。
ノンはまさに美樹ちゃんタイプの今も現役イケイケです!
by ロジーナ (2010-09-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。