So-net無料ブログ作成
検索選択

雪あそび [犬]

 お昼に、まだフカフカ雪がたくさん残ってる公園に遊びに行った。

 

      

      ワクワクしてる時の顔 (^-^)

              

      

「早く!もっと追いかけっこしよ!」と、催促してる図 (私はすでにバテてる。)

ノンが楽しく遊んでる姿を見るのが一番うれしい。ムービーも撮ったのだけどアップできず。今度またトライしてみるか。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mayu

一枚目のワクワクした顔が、なんともかわいいですねぇ(^o^)
ノンちゃん、雪が大好きみたいですね!!
by mayu (2006-01-23 21:22) 

ロジーナ

♪mayuさん、ナイス&コメントありがとうございます。ノンはうれしい時は耳が後ろにへばりつく感じになります。他のワンもそうなのかしら。尻尾フリフリがない分、デカ耳のサインで感情がわかりやすいです。
雪の中を走ってると短足なせいかウサギみたいに見えるし、顔みるとキタキツネみたいにも見えました。雪の中で、普段とはまた違ったはしゃぎぶりでした。
by ロジーナ (2006-01-23 23:48) 

りまめ

はじめまして
ノンちゃん最高にかわいいですよね。
午後の紅茶にコーギーが出演(ずいぶん前ですが・・)したときからコーギはあこがれです。
飼える状況になったら家族に迎えたい!と思っています。
現在新築中の家も効果あるか「?」だったんですけどペット向けの表面強化タイプの壁紙にしておきました。
また読みに来ますので、ノンちゃんの写真いっぱい見せてください!
by りまめ (2006-01-25 16:19) 

ロジーナ

♪りまめさん、はじめまして。かわいいうさちゃんですね!
コーギーはかわいいんですが、かなり気が強くて噛む子が多いので、しっかりとしたしつけが必須です。ちなみにノンもパピー時代にしつけがうまくいかず今でもたまに本気噛みするんですよ。でも、賢くて、くいしんぼなのでいろんな芸を教えるとすぐ覚えます。
うちはノンのために、床がすべりにくくなる加工のコーティングすればよかったな、とちょっと後悔しています。
また遊びにきてくださいね。どうぞよろしくおねがいします。
by ロジーナ (2006-01-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。